超次元アクション ネプテューヌU_10

まるはし150

ネプテューヌUなのにWii Uじゃないのか・・・


超次元アクション ネプテューヌU買ってきた

普段この手のゲームはあまりやらないんだけど何やら

アクションらしい

そんなわけで買ってきました

うちでもネプテューヌシリーズ?超次元シリーズ?どっちかわからないけどけっこう攻略してるんですよね
まぁWikiは全部消えたけど・・・

超次元ゲイム ネプテューヌが一作目だっけ?
けっこう話題になったタイトルだったんだけど予約し忘れて買えなかったんですよね
まぁ買っててもRPGらしいのでプレイしなかった可能性の方が高いけど

超次元アクション ネプテューヌU_01

超次元アクション ネプテューヌU_02

超次元アクション ネプテューヌU_03

超次元アクション ネプテューヌU_04

本編の他にボーナスクエストというDLCが100円だったので買ってみました

超次元アクション ネプテューヌU_05

超次元アクション ネプテューヌU_06

超次元アクション ネプテューヌU_09

アクションって言ってもあまりこういうゲームはやらないんだけど無双っぽい感じのアクションなのかな?

超次元アクション ネプテューヌU_10

戦闘では女の子を2人選ぶデュアルなんちゃらシステムって言うのがあるらしいです

超次元アクション ネプテューヌU_07

ボーナスクエストはいくつかあるのかな?
確認できる範囲だと超次元コロシアムって言うのが見えますね
これはマップかな?

超次元アクション ネプテューヌU_08

超次元アクション ネプテューヌU_11

ダウンロードには12分ぐらいかかりました

超次元アクション ネプテューヌU攻略 Wiki