空中リス_ヘリ_04

まるはし150

【BF4】空中リスポーン時にリス位置にMAV置いてたら乗れないか?
ヘリに乗れるかもお願いします。
また、大変そうな検証だな・・・
取りあえずやってきます!

空中リス_ヘリ_20

この検証のポイントはヘリの位置
ビーコンの出撃方向の少し前に一度おりてそこからまっすぐ上に飛びます

空中リス_ヘリ_21

空中リス_ヘリ_02

待機中のヘリ
動かさないようにそーっとそーっと

空中リス_ヘリ_01

設置してあるビーコンでリス

空中リス_ヘリ_03

パッ

空中リス_ヘリ_04

おっ
これ良い感じじゃね?

空中リス_ヘリ_05

ヘリからも良い感じの位置で確認できます

空中リス_ヘリ_06

おおっ

空中リス_ヘリ_07

足見えたw

空中リス_ヘリ_09

空中リス_ヘリ_10

カツンッ

空中リス_ヘリ_08

あれ・・・?

乗っちゃったw

空中リス_ヘリ_11

ここからもちろんヘリの2番席に乗ることもできます

空中リス_ヘリ_12

あっダメ?

はい・・・

空中リス_ヘリ_01

また、同じ位置ぐらいにヘリを待機させておきます

空中リス_ヘリ_02

ヘリの準備を待ってリスポーン

空中リス_ヘリ_03

パッ

空中リス_ヘリ_04

おっ
なかなか良さそうな位置だ

空中リス_ヘリ_05

空中リス_ヘリ_06

あぁ、ちょっと遠いかぁ・・・

空中リス_ヘリ_12

ダメかぁ・・・

空中リス_ヘリ_07

ん?

空中リス_ヘリ_08

空中リス_ヘリ_09

おっ

空中リス_ヘリ_10

おおっ

ヘリに吸い込まれるように・・・

空中リス_ヘリ_13

パッ

空中リス_ヘリ_11

おおー

空中リスしてヘリの上に乗ることも、ヘリに乗車することもできました!

でも、これって実践で使えるか?
 
チームまるはしではBFをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。