ハッチ_4輪バギー_02



まるはし150

【BF4】ハッチの上にMAV置いてたら開くのか?
無人のバギーなら下から乗れますかね?
普通に乗れそうだけどなー

と、言うことで検証してみました

ハッチ_4輪バギー_01

いつもの様に階段を苦労して4輪バギーで登ります
司令官で出したらいいんじゃね?って意見もあったんだけどランクなしだと司令官ポイントってたまらないので司令官なにもできないんですよねw

ハッチ_4輪バギー_02

ハッチの上に4輪バギーを乗せます

ハッチ_4輪バギー_03

銃でハッチを開けます

ハッチ_4輪バギー_04

パカッ

ハッチ_4輪バギー_05

乗れないなー

ハッチ_4輪バギー_08

うん、乗れない

ハッチ_4輪バギー_09

たぶんこのハッチを閉めるって言うコマンドがネックなのかもしれない

ハッチ_4輪バギー_10

何度も登りをしてるとこんな風にハッチが閉じてハシゴからおろされちゃうことも・・・

ハッチ_4輪バギー_06

と、その時

ん?

ハッチ_4輪バギー_07

あれ?登れたw

ハッチ_4輪バギー_11

別視点で見てみると・・・

ハッチ_4輪バギー_12

ハッチ_4輪バギー_13

どうやら隙間から登れることもあるっぽい
何度も上に行こうとすると登れるっぽいです

ハッチ_4輪バギー_14

ちなみにハッチの下からビークルに乗れないのはひょっとして下側だからかな?と思ったので検証してみました
横にして裏から乗れるかやってみます

ハッチ_4輪バギー_15

近すぎてビークルに乗るのコマンドがでないw

ハッチ_4輪バギー_16

おっ乗れた

ハッチ_4輪バギー_17

ビークルの裏からは乗ることは可能なようです

ハッチの下からビークルに乗る機会はそんなにないとは思いますが、ハッチの下からはビークルに乗れないので注意しましょう

チームまるはしではBFをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。