Destiny_DL版_予約_01


まるはし150

かなり期待度の高まる新作FPS ディスティニー
正直かなり売れそうだよね
昨年発売されたグラセフ5と同じぐらい売れちゃうんじゃないかなと期待してます
なので当ブログでもBFに続きちょっと注力していきたいなとは思ってます

そんなDestinyの予約が開始されました!

Destiny_DL版_予約_02

8532円って高くね?
Amazon 7000円ぐらいだぞ?

ちなみに海外版はシーズンパス付きで同じぐらいの値段です

けっこうソニーってDL版を推奨してる節が強いんだけど、こういうの見るとほんとにDL版を広めたいのかわからないよねw
日本人なんて特にさ、コレクター気質が強いんだからデータだけのDL版って何か付加価値がなけりゃ買わないと思うんだけどな
だってさ、パッケージ版は買ってこれクソゲーだなって思えば売ることもできるけどDL版ってどんなにクソゲーで肌に合わないって言っても手放すことも出来やしない
なのにDL版の方がパッケージ版より高いと言う現実
しかもPSStoreって昼過ぎにならないと商品並ばないじゃん?
パッケージ版ならだいたいの店舗は朝10時にやってるんだから買って帰ってきたって11時ぐらいにできるわけだけど、DL版は12時にストアに並んだってダウンロードするのに下手したら1時間とかかかるわけじゃん
せめて任天堂みたいに日付変わったらDL版はダウンロードできますよとかしろよって思うわ

まぁそれはさておき予約してきました

Destiny_DL版_予約_03

DL版予約特典
カスタマイズに使用できる「エンブレム」 
カスタマイズに使用できる「ゴーストのパーツ 」
カスタマイズに使用できる「飛行機スキン」 
早期購入特典:序盤の戦闘が有利になる武器&装備「バンガード」  
の4つ

ちなみにAmazonは・・・



Amazon予約特典
初回生産限定特典「プロダクトコード1」
初回生産限定特典「プロダクトコード2」
初回生産限定特典「プロダクトコード3」
Amazon限定特典:Destinyスターマップ壁紙
たぶんこれ、バンガード以外一緒じゃね?
しかも、序盤なんて大して苦労しないんだから序盤の装備の特典なんて使ったことないわ

まったくDL版のメリットなんてないよな
ただ、DL版の予約をしておくとPS4は自動で先にダウンロードしてくれるらしくダウンロードする必要なく遊べるんだよね

これはひょっとして日付変わったらできるフラグか?

・・・

Destiny_DL版_予約_06

ん?

 Destiny_DL版_予約_07

・・・

Destiny_DL版_予約_08


それでもやっぱり当日の正午かよwwww


しかも正午じゃなくて正午頃だぞwwww


まじ舐めてるとしか言えない

Destiny_DL版_予約_09

まーこんな感じで予約しましたよ

Destiny_DL版_予約_10

Destiny_DL版_予約_11

一応、いつ遊べるのかって言うカウントダウンが入るらしい
まぁ何はともあれ楽しみです




Destiny デスティニー 攻略 Wiki