クレイモアオンリー_01


まるはし150


今夜8/30(土)21:00~OPEN

準備もありますので21時以降に鯖へ参加下さい

ゲームルール
サーバー名:084 CLAYMORE SUPPORT ONLY
ゲームモード:チームデスマッチ10vs10(可能なら増やします)
マップ:適当に本編マップ
ランク:あり
フレンドリーファイア:あり
兵科:援護兵のみ
ゲームモードはフレンドリーファイア-ありのランク有りです
人数に関しては準備中にクラメン以外の人が入ってこないで上手く設定ができたら人数増やします
偵察兵もありにしようと思いましたがガジェットの使用をいろいろ条件付けするとややこしいのでわかりやすく援護兵のみにします
キック対象
クレイモア以外でのキル
援護兵以外の兵科の使用
クレイモアが解除できる武器、ガジェットの使用
発砲
クレイモア以外でのキルを見かけたらキックします
ナイフも禁止です
もちろんグレネードも禁止ですがハンドフレア、スモークのみOKです(稀にキル扱いになりますがキルログに表示されたらキックです)
フラッシュバンは禁止です 
XM25 SMOKEは禁止です
盾はOKですが攻撃をしているのを見かけたりキルログに表示されたらキックします
クレイモアを解除するのにグレネードや銃での解除を禁止します

もちろん弾薬箱はOKです

クレイモアオンリー_02

クレイモアオンリー_03

フレンドリーファイアOKなので自分の設置したクレイモアに自分で触れて敵を倒すこともできます

クレイモアオンリー_06

クレイモアオンリー_07

盾はクレイモアを解除することができない(当たって解除することはできます)のと即死なのでOKです

クレイモアオンリー_08

でも、盾で攻撃するのは禁止です

クレイモアオンリー_09

もちろんナイフキルも禁止です

ちょっとややこしくなっちゃいましたがこんな感じでお願いします

【BF4】超地味ゲーwwwクレイモアオンリー開催!
http://www.twitch.tv/maruhashi084

むっきーはクレイモア持ってないので参加しないです

チームまるはしではBFをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。