2014-09-01_22h03_22



むっきー150

初めましての人もそうでない人もおはようアルティメット!
みんなの雌奴隷、むっきーだよ!!


引き続きアニメを見ております。

なんか今回、みんなで極道系の映画を見てたみたいで
全員で影響うけまくり回でした



2014-09-01_22h03_22

どこからもってきたんだろうこの服



多分あれだな、服も妄想なんだろうな


しかし主人公は本当に悪い顔するな



2014-09-01_22h03_44

全体的にみなさん人相が悪いwwww




2014-09-01_22h03_55

敵をあざむくことも必要なのです


確か、撃ち合いを始めた理由が
顧問が買ってきた椅子に誰が最初に座るか
っていうめっちゃくだらない理由だったような




お前らなにかにかこつけてサバゲーしたいだけだなほんと




2014-09-01_22h05_00

まあ、最終的に買ったのは主人公ちゃんでした
そしてこの悪い顔





実際、ここの部室みたいに
学校の敷地内に自然があって、
自由にサバゲーできる環境があったら
毎日楽しいんでしょうね。


そういえば、野外にかぎらず、
屋内でもサバゲーできるような施設?みたいなのも
あると聞きました。


そういうのって結構場所とりそうだよなー。
どんなところなのか、一回見てみたいものです。




また続きの話を見ておきたいと思います





2014-09-01_22h07_12

ヤーヤーーー


このED結構好き