カスタマイズ_07

まるはし150
銃のカスタムの仕方によって外見も変わるのか 検証お願いします
レーザーサイトなんかは確実に実際のゲーム中も反映されてますよね
じゃーどこまで反映されているのか見てみましょう
今回の検証ではアサルトライフルのAK-12を使ってみたいと思います

カスタマイズ_01

カスタマイズ_10


まずはカスタマイズしない状態で見てみましょう

カスタマイズ_02

カスタマイズ_11

こんな感じ
うん、シンプルですな

カスタマイズ_03

じゃーわかりやすい目立つカスタマイズをしてみますか
光学サイトは中距離のPSO-1(4x)
けっこうごついですね

カスタマイズ_04

アクセサリーはタクティカルライト
けっこう大きくて目立ちやすいですね

カスタマイズ_05

バレルはサプレッサー
普段はあまりつけないけどね

カスタマイズ_06

アンダーバレルはアングルフォアグリップ
色的に目立ちやすいね

カスタマイズ_07

シンプルな銃がこんなごてごてした感じの銃になりました


カスタマイズ_10

カスタマイズ_07

こんな感じでカスタマイズしました


カスタマイズ_08

では見てみましょう!

バーン

カスタマイズ_09

おーシンプルだった銃がかなりごてごてした見た目になってますね
タクティカルライト見えねぇなぁ

カスタマイズ_10

反対側を見るとタクティカルライトもついてます

カスタマイズ_11

ちゃんと反映されてますね

カスタマイズ_11

カスタマイズ_10

見比べてみると一目瞭然ですね


チームまるはしではBFをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。