
どうやらOriginのフレンドが上限に達したらしく新たにフレンドを登録できない状況になってしまいました
一応、クランもやっていて特にハード問わずメンバーを募集しているので僅かながらPC版の方の応募もあります
PC版の方との交流が最初はバトルログ上でしか取れないので申し訳ないですが少し整理させて頂こうと思います
削除条件ですがBF4をもうほとんどプレイしていないよって方から削除させて頂きます

一応目安としては2週間以上ログインしていない方から削除させて頂きます
その他の削除条件としては
PCクラメン>PC>PSクラメン>PSユーザー
の、順で削除させて頂きます
一方的で申し訳ないですが少し整理させて頂きますのでよろしくおねがいします
今回削除させて頂いた方でまたBF4を再開して、「しょうがないまるはしとフレンドになってやるか」って方がいればお手数ですが再度登録して頂ければと思います
どうやらOriginではフレンドの上限があるようですので今後Originでのフレンドは制限させて頂くかもしれません
PCクラメン>PC>PSクラメン>PSユーザー
優先順位は上記のような感じです
あ、書いてないですがXboxユーザーはPCと同じ扱いです
俺のフレンドってマルチの人しかいないんですよね・・・
PS4はフレンドの上限がないって聞いたのでだれかれ構わず今の所はフレンド登録させて頂いています
PSユーザーさんは申し訳ないですがOriginからではなくPSからフレンド登録して頂ければと思います
追記
レポートが非公開のユーザーさんも判断できないので今回削除させて頂きます
一応、クランもやっていて特にハード問わずメンバーを募集しているので僅かながらPC版の方の応募もあります
PC版の方との交流が最初はバトルログ上でしか取れないので申し訳ないですが少し整理させて頂こうと思います
削除条件ですがBF4をもうほとんどプレイしていないよって方から削除させて頂きます

一応目安としては2週間以上ログインしていない方から削除させて頂きます
その他の削除条件としては
PCクラメン>PC>PSクラメン>PSユーザー
の、順で削除させて頂きます
一方的で申し訳ないですが少し整理させて頂きますのでよろしくおねがいします
今回削除させて頂いた方でまたBF4を再開して、「しょうがないまるはしとフレンドになってやるか」って方がいればお手数ですが再度登録して頂ければと思います
どうやらOriginではフレンドの上限があるようですので今後Originでのフレンドは制限させて頂くかもしれません
PCクラメン>PC>PSクラメン>PSユーザー
優先順位は上記のような感じです
あ、書いてないですがXboxユーザーはPCと同じ扱いです
俺のフレンドってマルチの人しかいないんですよね・・・
PS4はフレンドの上限がないって聞いたのでだれかれ構わず今の所はフレンド登録させて頂いています
PSユーザーさんは申し訳ないですがOriginからではなくPSからフレンド登録して頂ければと思います
追記
レポートが非公開のユーザーさんも判断できないので今回削除させて頂きます

![[Amazon.co.jp限定]バトルフィールド ハードライン デラックス・エディション(10×ゴールド バトルパック&3×ユニーク バトルパック同梱)(2014年秋発売予定)](http://ecx.images-amazon.com/images/I/61ab5cg%2BzIL._SL75_.jpg)

コメントする