Destiny_Bungie_01


まるはし150

と、言うことで期待の新作FPS Destiny発売まで残り6日!
俺は北米版買っちゃったからあと4日だけど

何やら色んなことができるっぽいBungie(バンジー)サイト
Bungieって会社じゃないんかな?
Destinyオンリーで行くんだろうか

BFユーザーが多いと思うので簡単に説明するとなんとなくバトルログっぽいことができるらしい
バトルスクリーンは表示されないだろうけどw


Destiny_Bungie_11

レジェンドとかタワーとかグリモアとかよくわからないけどなんだか色んなことができるっぽい
まだ作れないけどクランとかグループって言うのも作れるらしい

Destiny_Bungie_13

PSアカウントを持っていれば簡単に作れるのでまずはアカウントを作っておきましょう!

Destiny_Bungie_01

右上のサインインボタンを押します

Destiny_Bungie_02

国内ではPS4、PS3独占なのでPLAYSTATION NETWORKを選びましょう

Destiny_Bungie_30

PSNアカウントを入力します

Destiny_Bungie_31

続行を押します

Destiny_Bungie_32

Destiny_Bungie_34

利用規約にチェックを入れます

Destiny_Bungie_33

Eメールアドレスを入力します

Destiny_Bungie_35

こんな感じの確認画面が出ます

Destiny_Bungie_36

これで登録完了です

言語が英語の場合
Destiny_Bungie_03

サインイン後

Destiny_Bungie_04

自分のアカウント名をクリック

Destiny_Bungie_06

Settingを選択

Destiny_Bungie_07

Languageを選びます

Destiny_Bungie_08

言語を日本語にします

Destiny_Bungie_09

で、SAVEボタンを押します

Destiny_Bungie_10

これで日本語に切り替わります

まだ時間はありますが発売日前には登録しておきたいですね

チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki