落下_08

まるはし150

今回は高所から飛びおりた際にパラシュートを開かずに敵兵やビークルに落下したらどうなるのか検証してみました


人対ビークル
落下_01

真下にあるビークルに落下してみます

落下_02

落下

落下_03


超こえぇえええ


カエル?


落下_04

ガツン

落下_05

ビークルはダメージ3に対して歩兵は55ダメージ受けてますね
ダメージ3なら落下しない方が圧倒的に良いですね

では、もっと高いところから落ちたらどうなるのか?

落下_01

足がすくみますねw

落下_02

落下_03

敵戦車からも落下が確認できました

落下_04

ガン

落下_05

落下_06

ぐはっ

落下_07

自分はデスしたにも関わらず相手は9ダメージしか受けていません

落下_08

しかも、相手のキルになっています

人対人
落下_01

次は人に落下してみます

落下_02

矢印のところに歩兵がいますね

落下_03

落下_04

落下_05

とっと・・・

落下_06

落下_07

どうやら自分も敵兵もノーダメージのようです
けど、これは運が良いときで・・・

落下_08

落下_09

ガツン

何故かヒットマークが出てます

落下_10

落下_11

落下_12

自分自身は73ダメージ受けているのに対して敵兵はノーダメージです

では、もっと高いところから落下したらどうなるのか?

落下_01

戦車と同じビルの屋上から飛びおります

落下_02

何か米粒みたいなものが落ちてきますね

落下_03

落下_04

落下_05

落下_06

グフッ

そして敵兵には何故かヒットマークが

落下_07

落下_09

落下_10

落下_11

相手にキルまで与えて、敵兵はノーダメージこれはけっこう痛いですね

まぁ実際ここまで高いところから落下して敵兵に当てるのはけっこう難しいんですけどねw

間違っても敵兵にはぶつからないようにしましょう!
 
チームまるはしではBFをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。