Destiny_トロフィー_01


まるはし150

全42個のトロフィーをまとめてみました
隠しトロフィーはありませんでした

Destiny_トロフィー_02

Destiny_トロフィー_03

Destiny_トロフィー_04

Destiny_トロフィー_05

Destiny_トロフィー_06

Destiny_トロフィー_07

Destiny_トロフィー_08

Destiny_トロフィー_09

Destiny_トロフィー_10

Destiny_トロフィー_11

Destiny_トロフィー_12

て言うか、一番早いところでも昨日の深夜発売だろ?

なんでプラチナ取ってるんだよwwww

これって、やっぱりデバックなんかで取った人のもカウントされてるのかもしれないなー
まだ内容はよく分かってないんだけど、ざっとみるとクランとか加入してないと取れないトロフィーもけっこうありますねー
クラン作っておいて良かったわw

チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki