ラグ_01

まるはし150
外人さんしか居ないと思いますが、ラグ・カクツキはありますか?

まだ2時間ぐらいしかプレイしてないんでわからないけど、特にラグやかくつきを感じたことはないですね

ラグ_02

途中外人さんとファイアチームを組んでプレイしてたんだけど普通でした

まぁ2人だからねw

ラグ_03

普通のマップではファイアチーム以外のプレイヤーもいたりするんだけどそこでも特別ラグは感じませんでした

まぁPVPやってみないと正直わからないよね


【実況】海外版Destinyやってみる パート1



チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki