
きたああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
て言うか、この日に発表ってDestinyにユーザー取られないためにしか思えないわw
ちょっと味見はするかもしれないけど今もやってるプレイヤーはまた戻ってくると思うんだけどな・・・


やべぇ
吹雪の中の銃撃戦ってかっこええやん
OPERATION WHITEOUT

ここは何処だろう・・・
シベリア?


なんとなくCRっぽい雰囲気
戦いにくそうな地形だなw


こいつには乗れないよね?

こいつが噂のMetal Stormだな
撃っているところはなかった 残念

ホバータンク・・・?
浮いてないなぁ・・・
HAMMERHEAD

ツインピークス?


攻撃ヘリだな


C4で飛ばしやすそうな丸太だ

芋ポイント発見w




うん、やっぱりツインピークスだ
GIANTS OF KARELIA

アルプス・・・?



攻撃ヘリと輸送ヘリ

ホバータンクじゃないよな・・・
出てくるのは1マップだけかもしれない



ロッカー・・・?

!?

この二足歩行ロボットはWALKERか?
Pod Launcherっぽいものも見えるけど背負えるとか?
て言うか、合体ロボ?
HANGAR 21


BF4初の夜マップか?


星がきれいだ






すげぇわくわくする
確かにロボットはちょっとないなとは思うけど、ウォーリーも期待してたのとは違ったしな
BFのDLCはある意味期待外れだからなw
それよりも気になるのは、発売日
なんとなくCoDに被せてきそうだよなw
ファイナルスタンド関連記事



コメント
コメント一覧 (11)
くっさいそしてDICEはもう二度とBF3の武器は出さない
今のBF4のスタジオはBF3のスタジオ嫌いだからね
コメントする