ウォーロック_01

まるはし150


期待の新作FPS Destiny





最初のクラスどうしよう?






そんな悩みを解決






みんなが選ぶ       
使いたいクラスアンケート
結果発表          








第1位





ウォーロック
ウォーロック_01


「宇宙を操るという」という言葉に中二心を揺さぶられたから。


いかにもSF感がでているクラスでよかった

サポートするのがすきだから

たなびくロングコートがカッコイイので、使ってみようと思ってます!あと魔法が使いたいからですかねー




魔女の異名を持つウォーロック
俺も北米版で今ウォーロックを使っています
初期の使用感は特別タイタンと変わらなかったな




第2位





タイタン
タイタン_01


タイタンの説明がロマン溢れる

体力が多いから

シールドがつかえるのが

オールラウンドで戦えそう



巨人の異名を持つタイタン
βで俺も最初にプレイしたクラスです
日本語版はタイタンでプレイする予定ですね





第3位





ハンター
ハンター_01

敵の動きが機械的なゲームはスナイパーに限る。最初の強武器でスナイパーもらえるのはハンターだったし

かっこいい弱くはないとしんじてる

スカーフが格好良かったから。β版で使ったけど、やっぱり格好良かったし、素早い立ち回りができるのが好き。

βで一番使いやすかったから



異名のないハンター
俺はまだ使ったことないですね
コメントにあったように最初にスナイパーライフルを貰えるのは大きいですね




アンケート


まぁほとんど差はないんだけどねw



このアンケート通りの比率ならウォーロックが少し人口が多いぐらいだと思うので、ハンターあたりにしておくと他のプレイヤーと被りにくいかもしれないですね


そこまでレベル上げが大変な感じもないのでやり直しもできるし、フィーリングで選んでも大丈夫な気はします



もし、決められなかったら参考にしてください



チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki