LAUNCH POD_05

まるはし150

【BF4CTE】HANGAR 21で登場するLAUNCH PODを使ってみたよ


LAUNCH POD


真上に打ち上げたらどうなるか?





気になるよね?







俺はそれほどでもないです


LAUNCH POD_01

ぱっと見てみたら砲塔が真上に向いてたんだよねw

LAUNCH POD_09

乗ってみると星がきれい

LAUNCH POD_10

あ、そうでもなかったわ

LAUNCH POD_11

この状態で発射

LAUNCH POD_12

LAUNCH POD_13

LAUNCH POD_14

ここが最高高度みたい

LAUNCH POD_15

ここから落ちていきます

LAUNCH POD_16

LAUNCH POD_17

カポッ








シュールすぎだろwwww


LAUNCH POD_18

ガツッ

LAUNCH POD_19

若干ダメージを受けますがこんな感じで真上に打ち上げると砲台に戻ってはまります


他のプレイヤーから見ると
LAUNCH POD_03

LAUNCH POD_04

LAUNCH POD_05

LAUNCH POD_06

LAUNCH POD_07

LAUNCH POD_08

こんな風に見えます


マジでシュールすぎるわw
やけにつぼって4~5回やっちゃっただろ・・・


【実況】Battlefield 4 CTE FINAL STAND OPERATION HANGAR 21



チームまるはしではBFをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。