遥かなる暗黒 クロタの聖堂_02


まるはし150



俺の1時間返してくれよw



遥かなる暗黒 クロタの聖堂_01

遥かなる暗黒 クロタの聖堂_03

遥かなる暗黒 クロタの聖堂_04

レアエングラムはたぶん10個ぐらい取れたんだけどね・・・
2000キルしてもレジェンダリー1個とか泣けてくるな

他のクラメンに聞いたところ1時間地球穴に籠ってもレジェンダリー1個も出なかったとか・・・
サーバー切断があったからひょっとしたらメンテナンスかもなって思ったけどアプデとかも何もないしなぁ

他の人からのアドバイスだとそんな時は本体再起動すると出やすくなるとかならないとか
どうなんだろうね?


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki