ネットワークエラー_03


まるはし150


まぁ俺はないけどね



そう言えばDestinyやってて落ちたことはないな
BF4はいまだにちょこちょこ落とされるけどw


自分が経験ないんであまり実感はないんだけど、けっこう落ちてる人は落ちてるらしい


レイドの攻略中も6人中俺ともう一人のメンバーは一度も落ちず、他のメンバーは交互に落ちてたねw
回線状況聞いても普通でごくごく普通のプロバイダーに有線みたいな環境でやってる人が多かった
なので、回線状況云々って言うのはないんだろうな


ネットワークエラー_01

ネットワークエラー_02



で、レイド攻略2日目は誰も落ちなかったから、じゃーこの間はハッカーが関係していたのかもなって話しをしてレイドを終わった
レイド後、日刊英雄ストーリー、週間英雄ストライクに行ったらやっぱり落ちたw


こういうユーザー側で対応できない問題ってどうにもできないよね
ただでさえ海外のゲームで日本語サポートとかもなさそうだしなー


特に難易度の高いミッションだと急にいなくなられちゃうと困るよねw

チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki