エキゾチック武器バウンティ_07

まるはし150


エキゾチック武器バウンティがはじめて出ました
クラメンの間でも既に出ている人も多数いてけっこう大変なバウンティと聞いてました


エキゾチック武器バウンティ_04


出現条件はちょっと不明ですが、普通のバウンティを完了してタワーの広場にいるバウンティ管理者に報告しに言ったときにこんな感じで出現しましたね
たぶんですが、条件として必須なのはエキゾチック装備をしていることのような気がしますね
武器、アーマー両方持っているのでエキゾチック武器バウンティは武器を持ってないと出ないかもしれないけど


エキゾチック武器バウンティが出現したとき3つの中から選択できました

エキゾチック武器バウンティ_01

暗黒の中の光
月のサモニングピットのストライクを完了しろ


エキゾチック武器バウンティ_02

トーランドの異物
週間英雄ストライクか週間ナイトフォールストライクを完了しろ


エキゾチック武器バウンティ_03

怪しい任務
イコラ・レイと話せ


記事のネタに少しぐらい難しそうな方がいいかなとも思ったんだけどレイドでけっこう足を引っ張ってるんでさくっと終わりそうなバウンティが良さそうだなってことで「怪しい任務」を受託してみました


エキゾチック武器バウンティ_05



エキゾチック武器バウンティ_06


イコラ・レイはガーディアンの間の3人のバンガードの1人です
ウォーロックの装備をくれる人ですね




さあ、エキゾチック武器くれ!





エキゾチック武器バウンティ_07


あ、やっぱり
さすがにさくっとはくれないか・・・


でもさ、そんなに頻繁に出るわけじゃないんだろうからさくっとくれてもよくね?


エキゾチック武器バウンティ_08

イコラ・レイの要請パートⅠ
死亡せずに「ストライク」を合計5回完了しろ



死なずにストライクかー
ストライクはけっこう苦戦した記憶があるからちょっと嫌だなw
しかも5回とかw

チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki