女王の怒り_殺害指令_02

まるはし150


これはレベル24~25でレジェンダリー装備を集めている人向けミッションですね
俺もこれでレジェンダリーの頭が出てアーマーはエキゾチック、レジェンダリーで整えることができました

まず、前提条件としてリーフバウンティを何かしら1つ達成してバウンティ管理者から殺害指令の任務をもらう必要があります

ファイアチームで途中参加や殺害指令を貰っていないメンバーも参加することはできますが報酬は貰えません

女王の怒り_殺害指令_01

殺害指令を持っていると惑星マップから女王の怒り 殺害指令を受託できるようになります
女王の怒り 殺害指令
ストーリー:レベル24 VERY HARD

マップはランダムで日刊英雄ストーリーのように1つのストーリークリアを目指します
ランダムなので簡単なストーリーに当たればラッキー、難しいストーリーに当たったらアンラッキーって感じですね
俺は個人で行ったときは2回とも「オリックスの神殿」でした
ランダムと言ってもある程度固定なのかもしれないですね

女王の怒り_殺害指令_03

レベルは24のストーリーミッションと言っても難易度がVERY HARDなので敵の攻撃力が高いように感じます
レベル25で挑戦したんですが、瞬殺されるときは瞬殺される感じです
あと、敵も若干固い感じですね
なので可能であれば少しレベルの高い人にきてもらうか、高火力武器を持っていると楽になると思います


女王の怒り_殺害指令_04

リスポーンに関しては通常の30秒リスポーンで全滅してもチェックポイントからになります

女王の怒り_殺害指令_05

ストーリーによって異なりますが今回はボスを倒してミッション完了の任務でした

女王の怒り_殺害指令_06

女王の怒り_殺害指令_07

報酬としてレジェンダリー装備の頭を取得
クラメンの話しを聞く限りだと頭が非常に多く3連続で頭、4回目でやっと胴が出たと言う人もいましたね
その他に、レジェンダリーの船やエキゾチックを見たと言う人もいましたが。レジェンダリーの頭、胴が多そうです


なかなかレジェンダリー装備が揃わない人は一度受けてみると良いですね


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki