レベル30_01


まるはし150


レベル30でカンストらしいですね

http://www.bungie.net/ja/Legend/1/4611686018429605110/2305843009214780067#gear

レベル30_02

最初にカンストした人らしい

で、レジェンダリー装備を見てみると

レベル30_03


光が30だ・・・と・・・


レイド_レベル30_01



通常のレジェンダリー装備の光は最大27です
つまりこのレジェンダリー装備はちょっと特殊なんですよね

で、これどこで手に入れたかって言うと・・・


レイド ガラスの間



らしいんですね

クラメンも手に入れた人もいるらしいんだけど


腕力+100なんていらねーwwww


とか言って溶かしちゃったらしいですw

レイドに行くのに既にレジェンダリー装備を持っていて強化している人も多いでしょうから、溶かしちゃう人も多そうですね
なので、カンスト目指している人は溶かさないよに注意しましょう

ちなみにレイドは1回の攻略でチェストから1つ、クリア報酬で最大2つ出る可能性があるらしいです
 その他にもレイドは週に2回報酬が出るとかいろいろ噂が飛び交ってますね


レベル30にするにはエキゾチックを最大まで強化すると光が30、レイドで入手できるレジェンダリーが30x3で光が120必要なようです


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki