完全な勝利


まるはし150

完全な勝利(ブロンズ)
ファイアチームが誰ひとり死亡することなく「ストライク」を完了する。 


ファイアチームだから別にソロでも良いっぽいですね
まぁチキンな俺はクラメンと行きましたけどw


イコラ・レイの要請パートⅠ_02

おすすめは地球の「デビルズ・レイヤー」レベル8 EASY
慎重にいけばひとりでもいけるかもしれないですね


イコラ・レイの要請パートⅠ_03

イコラ・レイの要請パートⅠ_04

もしソロで行くならここが一番難易度が高いかもですね
防衛なのでわさわさ出現する敵をひとりで倒すのはなかなか難しいものがあります
安地ではないけどゴーストを展開した後ろの柵の上はあまり敵がこないので比較的良いかもしれないですね


イコラ・レイの要請パートⅠ_05

デビルウォーカーは雑魚も多少沸くけどそこまで出てこないのでデビルウォーカーの強力な一撃をよければなんとかいけそうです

イコラ・レイの要請パートⅠ_06

そして最後が目玉セピックス・プライム
ちょこちょこ雑魚が沸いてくるけどそこまで硬い敵はいないと思うので高レベルなら一番楽かもしれない
一応、安地は左側にある建物です

無事、死なずにクリアできればトロフィー「完全な勝利」 取得です
 

チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki