換気扇_01


まるはし150


タワーでできる遊びのひとつで換気扇を回して高くジャンプするってやつですね

換気扇_02

タワーのバウンティ管理人の前にある建物の上に大きな換気扇があります

換気扇_03

ここに乗って誰かが換気扇を回すと高く飛ぶことができます

換気扇_04

換気扇はこの位置
タイミング次第ではものすごく高くジャンプ出来るんですよねw

けっこう有名なのでみんな知ってると思うけどまだな人は遊んでみるとけっこう楽しいです

チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki