ストライク_マッチメイキング_01


まるはし150


ちょっとバウンティを効率的に消化しようと思ってストライクのレベル8に行ったんだよね
そしたら・・・

ストライク_マッチメイキング_04


ガーディアンを評価中・・・


あれ?
こんなのあったか?


ストライク_マッチメイキング_05


え?
マッチング?


ストライク_マッチメイキング_06


普通にファイアチーム組んでるし・・・


俺、途中抜けしたいんだけど・・・


今までけっこうバウンティ消化で来てたけどマッチングしたことなんてあったか?
ひょっとしてアプデで修正されたんかな?


とか、思って昔撮った動画を漁ってみると・・・



ストライク_マッチメイキング_07



普通にマッチングしてたわw



けっこうソロでやった記憶があるんだけどな・・・




チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki