アテオンズ・エピローグ


まるはし150



クラメンがねwww


アテオンズ・エピローグ(レジェンダリー)
オートライフル
「アテオンの物語はまだ描かれている。この銃を持つ者がペンを持つものだ」-不詳
攻撃力:248 

アテオンズ・エピローグ_01


連射速度マックスとかwwww
やべw
高レート好きの俺としては超羨ましいwwww





しかもこれを取ったメンバーがシマカズさんなんだけどシマカズさんてレート高い武器嫌いなんだよなw


俺にくれ!



しかもボイド効果がついてるって事はシールド剥ぐのにウェポンの切替いらないじゃん?
くっそ楽だわw


今日、俺レイド行ったら取るんだ・・・


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki