Vex Mythoclast


まるはし150






こんな情報を頂きました

で、調べて見ると





動画があるじゃない


Vex Mythoclast_01


これフュージョンライフルで良く見るとメインウェポンっぽいんだよなw
威力も凄いわけよ4~5発で敵倒してるんだよな


で、連射速度もスロスの腰撃ちよりは遅いけど精密射撃よりは早い



Vex Mythoclast_02



そりゃ屈伸もされますわw



これの入手方法はレイドのVERY HARDでドロップするらしいです


Vex Mythoclast


連射速度が割りと速くて威力も高い弾数も多いしリロード速度も結構早い
射程距離も普通のフュージョンより長いしな


て言うか、これバランスブレーカー過ぎるだろ
いくら入手しにくい武器とは言えちゃんと調整しないとなー


もうPVP捨ててんのか?



チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki