日刊英雄ストーリー_クロタの剣_02


まるはし150


本日の日刊英雄ストライクは月の「クロタの剣」
出てくる敵はスタート地点を除くとハイヴですね

今日のバウンティは受けなかったですw
レベルアップに必要なアセンダントのかけらがあと1個だったのですぐに欲しかったんで受けずに出ちゃいましたw


日刊英雄ストーリー_クロタの剣_01

日刊英雄ストーリー_クロタの剣_03


目的地までは若干遠いです
目的地につくとこの穴から敵が沸いて来るので倒します
まだここはぬるいですね


日刊英雄ストーリー_クロタの剣_04


バナック・ユールプリンスが中ボスですね
とは言え、レベルが低いんで弱いです


日刊英雄ストーリー_クロタの剣_05


プリンスを倒したらまた少し移動です
リスポーン制限地点まで一気に飛ばしましょう


日刊英雄ストーリー_クロタの剣_06


例の祭壇まで来たら敵を殲滅します


日刊英雄ストーリー_クロタの剣_07


敵を殲滅したらクロタの剣を取ります
たぶん途中で剣を落として戦うこと出来ると思うんだけど剣を使った方がたぶん楽ですね


日刊英雄ストーリー_クロタの剣_08


雑魚には強攻撃(射撃)よりも弱攻撃の方が効率が良いです


日刊英雄ストーリー_クロタの剣_09


弱攻撃(格闘)は隙が少ないんでわらわら沸いてくる敵に対応しやすいです


日刊英雄ストーリー_クロタの剣_10


ガロク・ソルプリンス


日刊英雄ストーリー_クロタの剣_11


ダクーア・ユルプリンス


日刊英雄ストーリー_クロタの剣_12


メルーク・エイルプリンス
この3体のプリンスたちを倒します
ある程度ヒット&アウェイで弱攻撃、強攻撃をするとスーパーチャージがたまるので溜まったらスーパースキルを使うと一気にダメージを与えられます


昔、ソロで行ったらクリアできず泣いた記憶があるけど案外簡単だったなw


日刊英雄ストーリー_クロタの剣_13


まぁかけらが欲しかったんだけどそういう時に限ってエネルギーだなw


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki