アップデート_02


まるはし150

バージョン1.03って変わってなくね?w



一応、公式ニュースでもパッチ情報の事前情報が日本語になったり、英語版のニュースで1.0.2のリリースノートも公開されています


更新1.0.2 – パッチの内容を事前公開
http://www.bungie.net/7_102--/ja/News/News?aid=12202


Update 1.0.2 - Patch Notes
http://www.bungie.net/7_Update-102---Patch-Notes/ja/News/News?aid=12235



ニュースだと1.0.2って書いてあるんだけど、PS4で確認すると1.0.1.3だよな
わかりにくいねん



クリプトアーキの修正点
  • レジェンダリーのエングラムを、必ず材料やエキゾチックを含むレジェンダリー、またはそれ以上の質のアイテムに解読
  • レアのエングラムを、必ずレア、またはそれ以上の質のアイテムに解読
  • レアのエングラムからレジェンダリーアイテムを入手できる確率が上昇
アクティビティの修正点
  • 日刊英雄ストーリー、週間英雄ストライク、バンガード:タイガープレイリストのアクティビティに対し、既存の報酬に加えてレアとレジェンダリーのエングラムを追加
アイテムの修正点
  • アセンダントの材料を、強化に使用される武器ともっと関連付くようレジェンダリーに昇格
  • 所持品内にあるレジェンダリーのエングラムはパッチのリリースと同時にレアに降格されるので、今のうちに解読しておこう。とは言え、解読してもしなくても、結局大したものが出るわけでは…

簡単に解説すると以下のゲームモードの報酬にクリプトアーキ・エングラムが追加されました
  • 日刊英雄ストーリー
  • 週間英雄ストライク
  • バンガード・タイガー
確実にレア、レジェンダリーのエングラムが出るようになります
問題はレジェンダリーのドロップ率だよなー
レアばっかり出てもしかたないしさ


クリプトアーキはレアはレア以上、レジェンダリーはレジェンダリー以上が出るようになったのはいいんだけど、アセンダントの素材がレジェンダリーになったから今までよりもレアからアセンダントの素材が出る確率は下がるっぽいよな



とは言え、解読してもしなくても、結局大したものが出るわけでは…




分かってるじゃねーかwwww



チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki