アップデート_06


まるはし150

アップデートでレジェンダリーは必ずレジェンダリー以上になるってことで喜んだのも束の間
今持ってるレジェンダリーエングラムはレアに格下げされるってことでみんな泣く泣く分解してたんじゃないかなw

俺も


早くアップデート来てくれー


って思いながら溶かしてたわw



まだ手持ちにないメッセージの状態ならひょっとしたらレジェンダリーがレアに格下げされないんじゃね?ってことで未開封のまま取っておきましたw


アップデート_06


レベルが上がったんで2つに増えたけどねw


で、開けて見ると・・・


アップデート_07


レアw



アップデート_08


もう一個はどうよ?


アップデート_09


レアかよwwww



結局格下げかよwwww



って、こいつが修正されたわけじゃないのかw
いつもレジェンダリー1個ぐらいは出てた気がするけどドロップ率下がったのかな


と言うことで、実際どのぐらいの確率でこいつがレジェンダリーになるのか見てみます

アップデート_10


解読するエングラムは全2種類5個ですね


アップデート_11


光のかけら


アップデート_12


レア


アップデート_13

アップデート_14

アップデート_15


結局、光のかけらが1個出てあとはレアアーマーとレアウェポン
レジェンダリーも出なかったからちょっと確認もできなかったなw


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki