03

のこ150

そういえば上げ忘れてた

こないだゲオに行った時に、珍しいものが色々あったので購入


・遙かなる時空の中で八葉抄プレミアムボックス
・ストームラバー(夏のやつ、限定版)
・.hack//映画と格ゲーセットのやつ(オーヴァンうひひ!)
・サガ3時空の覇者
・聖闘士星矢Ω(これで現行のゲームは全部買ってやったぜ!まってろ貴鬼たんwww)
・マクロス7ボーカルアルバム2(1持ってる)


そんでこれらとは別に、WiiUのGamePad用のシリコンカバーと

こないだむっきーさんがまるはしさんに仕掛けてたにゃんこのスティックカバーの

Vita用とWiiU用を購入(それしか在庫がなかったんだ・・・)


これだけ買って一万ちょっとだったんだぜ!!!

一部ゲームよりカバーの方が高かったっていう・・・いやー儲けました(*´∀`*)


いつプレイするかは私自身わからんけどな!!(´;ω;`)ブワッ

あとあれ、DS版の時忘れの迷宮どこにもないんだ・・・・・・ネットで買うしかないかな・・・







サガ3時空の覇者 Shadow or Light
スクウェア・エニックス
2011-01-06