SnapCrab_NoName_2014-10-7_8-52-57_No-00

のこ150

みなさんこんにちは、のこだよ!

早いもので、あと二ヶ月もすればクリスマスですか・・・・・・・えっ自宅待機ですが何か^^^^

そんな中、お馴染みプレミアムバンダイで

妖怪ウォッチのオーナメントセットの予約が始まりました!


セット内容は

・オーナメント5種
・缶バッチ
・空気ビニール製ジバニャン
・スペシャルおさい銭チケット
・くつ下パック


このようになっておりますー

SnapCrab_NoName_2014-10-7_8-56-7_No-00


ジバニャンにマスコットの座を奪われる智一・・・あわれなり(´;ω;`)ブワッ

いや元からか・・・・・・・


SnapCrab_NoName_2014-10-7_8-57-23_No-00

オロチたんprpr(^q^)

これは筆箱やカバンにつけたら注目度アップ・・・かもしれません


SnapCrab_NoName_2014-10-7_8-58-21_No-00

可愛いけど添い寝したら悲惨なことになりそうです((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

SnapCrab_NoName_2014-10-7_8-59-16_No-00

チケットはゲームで使えるというスグレモノ

貧乏性ののこさんはこういうの勿体無くて使えません()


SnapCrab_NoName_2014-10-7_9-0-14_No-00

そしてくつした、これ可愛いですねー!

若干アイルーに見えなくもない


これだけ入ってお値段は税込み3500円!

自分へのプレゼント、家族や親戚へのプレゼントにもってこいだと思います!


“妖怪ウォッチ わくわくクリスマスセット”購入ページ

妖怪ウォッチ2 本家 元祖 攻略 Wiki