

みなさんこんにちは、のこだよ!
今日は久々のガンダムブレイカー2のニュース!
昨日大量に公式が更新されたのでお知らせです!
まず一番大事なモビルスーツのページが公開されましたよ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!
量が多いんで紹介しきれないんですが、合計100体以上のMSが登場するとのこと
ベアッガイさんも参加するってー
それからストーリーも公開され、登場キャラも一部お披露目されました!

おなご!!!きゃわわ!!!(///^q^///)
更に今作の見どころとしては、
・前作からの引き継ぎが出来る
・巨大戦艦とのバトルもできるようになった
・砲台や乗り物が使える
・・・などなど、様々な部分で改良が図られています!ホワイトベースくるで
前作を持っている人はパーツ集めをしておくと捗るかもしれないですねー
更にテーマソングはBACK-ONが担当、応援コメントが収録された動画も上がっています!
ほんとモリモリ更新されたので載せきれないよー(;´Д`)
もっと詳細が知りたい人は公式も覗いてみてください;
『ガンダムブレイカー2』公式サイト
バンダイナムコゲームス
2014-12-18
バンダイナムコゲームス
2014-12-18




コメントする