SnapCrab_NoName_2014-10-7_16-9-52_No-00

のこ150

みなさんこんにちは、のこだよ!

今日は久々のガンダムブレイカー2のニュース!

昨日大量に公式が更新されたのでお知らせです!


まず一番大事なモビルスーツのページが公開されましたよ!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

量が多いんで紹介しきれないんですが、合計100体以上のMSが登場するとのこと

ベアッガイさんも参加するってー


それからストーリーも公開され、登場キャラも一部お披露目されました!

SnapCrab_NoName_2014-10-7_16-17-8_No-00

おなご!!!きゃわわ!!!(///^q^///)


更に今作の見どころとしては、


・前作からの引き継ぎが出来る
・巨大戦艦とのバトルもできるようになった
・砲台や乗り物が使える



・・・などなど、様々な部分で改良が図られています!ホワイトベースくるで

前作を持っている人はパーツ集めをしておくと捗るかもしれないですねー


更にテーマソングはBACK-ONが担当、応援コメントが収録された動画も上がっています!




ほんとモリモリ更新されたので載せきれないよー(;´Д`)

もっと詳細が知りたい人は公式も覗いてみてください;


『ガンダムブレイカー2』公式サイト