【Destiny】レイド ガラスの間のボス アテオンって突き落とせるのかよwwww 2014年10月08日 カテゴリ:Destiny(デスティニー) Follow @maruhashi084 まさかアテオン落とせるとは思わなかったわw アテオン戦が始まったらウォーロックのボイドウォーカーがアテオンの裏に回っておきますテレポート後、オラクルを全て破壊すると時の復讐がつき、スーパースキル使い放題になるのでこの時を待ちますノヴァボムを何発かアテオンにぶち込むと吹き飛んでいき奈落の底へ落ちますこれでクリアかよwww アテオンはけっこう攻略法が確立されつつあるけどこれは画期的だなチームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 Destiny デスティニー 攻略 WikiDestiny [Video Game] タグ :#Destiny#デスティニー#アテオン#レイド#ガラスの間 「Destiny(デスティニー)」カテゴリの最新記事 コメント コメント一覧 (10) 1. 名無しのゲーマーさん 2014年10月08日 10:21 簡単すぎたwww 2. 名無しのゲーマーさん 2014年10月08日 10:28 外国人組はやはり天才だったか 3. 名無しのゲーマーさん 2014年10月08日 13:19 ぱねぇ 4. 名無しのゲーマーさん 2014年10月08日 14:22 火星のサイオンフレイヤーが落とせるのは知ってたけど こんなでかいのでも無理やり移動させて落とせるのか ウォーロックさんぱねえw 5. 名無しのゲーマーさん 2014年10月08日 15:36 ハードのアテオン戦が捗る・・・のか? 6. 名無しのゲーマーさん 2014年10月08日 19:09 吹き飛ぶというかノヴァボムの範囲ダメ避けるために下がる>叩き落すってカンジぽいですね それにしてもなんというw 7. 名無しのゲーマーさん 2014年10月09日 07:03 実際にやってみた人居ます?笑 8. 名無しのゲーマーさん 2014年10月09日 09:10 ボスが固まってるのは仕様ですかねぇ? 9. 名無しのゲーマーさん 2014年10月09日 09:14 うちの固定もノーマルでやりにいったけど、3回トライして断念した。 最初の誘導と、動き出してからの吹っ飛ばしが上手いこといかないみたいだったなぁ 10. 名無しのゲーマーさん 2014年10月09日 09:35 固まるのは仕様っていうか元々だぞ? 3人テレポートと同時にアテオン停止・自爆ハーピー出現、時の復讐バフ後、時間差でアテオン再稼働。 昨日、固定メンバーとノーマルで試したけど、最初の誘導時、5人が陰に隠れて、誘導者は中央から攻撃しつつ近づいて、近接受けない距離で後ろに回り込んで、さらに攻撃してくと誘導出来る感じ。 もう一人のノヴァボム担当者はアテオンが停止したタイミングで近づくのが無難。 5回~位試して成功したけど、ハードだと誘導時と吹き飛ばし時にアテオンの攻撃で事故死して簡単にいかんかもしれん コメントする コメントフォーム 名前 コメント 記事の評価 リセット リセット 顔 星 情報を記憶 コメントを投稿する
コメント
コメント一覧 (10)
こんなでかいのでも無理やり移動させて落とせるのか
ウォーロックさんぱねえw
それにしてもなんというw
最初の誘導と、動き出してからの吹っ飛ばしが上手いこといかないみたいだったなぁ
昨日、固定メンバーとノーマルで試したけど、最初の誘導時、5人が陰に隠れて、誘導者は中央から攻撃しつつ近づいて、近接受けない距離で後ろに回り込んで、さらに攻撃してくと誘導出来る感じ。
もう一人のノヴァボム担当者はアテオンが停止したタイミングで近づくのが無難。
5回~位試して成功したけど、ハードだと誘導時と吹き飛ばし時にアテオンの攻撃で事故死して簡単にいかんかもしれん
コメントする