SnapCrab_NoName_2014-10-8_21-18-12_No-00

のこ150

顔の部分に線が入ってるからやたら腹黒そうに見えるでござる(´・ω・`)


PS3、Vitaで発売予定のガンダムブレイカー2!そのティザーCMが公開されましたー

半分以上はチャンネルの宣伝で肝心の中身は大分少ないんですけどねw





1も大分安くなったしそろそろ買ってこようかなあ

まるはしさん、太郎、うにぱちが前にプレイしててなんだか楽しそうだったんですよねー

でもわたしがMS組んでも結局ウイングゼロカスタム素材しか使わなさそうだ・・・(^q^)