ナインのエージェント


まるはし150


今週のラインナップはこちらになります

エキゾチック装備
最奥の光のヘルム(タイタン:頭)奇妙なコインx13
ラッキーラズベリー(ハンター:胴)奇妙なコインx13
ボイドファングの式服(ウォーロック:胴) 奇妙なコインx13
アイス・ブレーカー(スナイパーライフル)奇妙なコインx17
エキゾチックエングラム(頭)光のかけらx23
希少品
オートライフル・テレメトリーx5 奇妙なコインx1
パルスライフル・テレメトリーx5 奇妙なコインx1
マシンガン・テレメトリーx5 奇妙なコインx1
プラズマドライブ 奇妙なコインx23
エメラルドコイル 奇妙なコインx23
ヘビーウェポン弾合成x5 奇妙なコインx1

アイスブレーカーはSR最強と言っても過言ではないので、PvEをしない人以外は間違いなく買った方が良いですね
なんと言っても弾が自動補充されるんでこれ以上のものはないですね


ハンターのラッキーラズベリーはヘビーウェポン弾とフュージョンライフルの弾薬数増加は魅力的なんだけど、奇妙なコインが足りないって人は今週はアーマーは見送ってアイスブレーカーを買うと良いでしょう


アイスブレーカーは17枚で買えるので普通にプレイしている人なら楽に買える範囲だと思うけど、足りない人は週ストをやってなければ週ストやナイフォをプレイして、公開イベントをこなして、それでもたりなければバンガードタイガーを回せば頑張れば届くんじゃないかなと思います



チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki