アテオンズエピローグ_05

まるはし150


遂に俺も強武器の検証ができるぜw
メインウェポンなのにボイド属性がついているアテオンズ・エピローグ
DPSを測定しその強さを見てみます


アテオンズエピローグ_02


基本性能
マガジン:70/645
通常ダメージ:18
HSダメージ:45
射撃間隔:0.06秒
通常DPS:300.00
HS DPS:750.00
リロード速度:1.90秒
レート:1000.00


ヘックスキャスターARC
  • 通常:300.00
  • HS:750.00

店売りのヘックスキャスターARCと基本的に性能は変わらないんですよね
でも、アテオンズエピローグの方が使用した感じ強く感じます


アテオンズエピローグ


強く感じるのは安定性がヘックスよりも高いところにありますね
ヘックスより安定性が高いので狙い続けやすい
ただ、その分射程距離が短いですね

さらにアテオンズエピローグは強化していくとパーフェクトバランスという武器の反動が極限まで低下すると言う特殊能力を覚えるのでさらに狙いやすくなると思います
店売りのヘックスキャスターにもついているのでそこまで強化できればヘックスキャスターでも充分レイドも戦えそうですね

さらにアテオンズエピローグはグラスハーフフルと言うマガジンが半分以下になると追加ダメージを与えると言う特殊能力も覚えます

オラクル妨害者もついているし育てるのが楽しみな武器ですね 
 

チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki