アップデート


まるはし150


Bungie Weekly Update - 10/17/2014


だいぶ長いんで 詳細はGoogle翻訳にでもかけて各自見てもらうとして大まかにまとめます


前半は、先週アップデートされたオートライフルやスカウトライフルを 何故修正したのかみたいなことが書かれてますね


けっこう重要なのが

  • PvEでベックスミソクラストを強化
  • アテオンの落下防止のためにバンパーをつける
  • アテオンから遠い3人がテレポートされていたのを完全にランダムの3人をテレポートする

こんな様なことが書かれてました

3人ランダムテレポートでもいいんだけどさ、1人だけテレポートするとかのバグには対応してくれないのだろうか・・・


たぶん再来週ぐらいにはテンプラー落としの修正来るだろうな
ちなみにベックスミソクラストに関してはアップデート時期の言及はないようです

 

チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki