SnapCrab_NoName_2014-10-21_12-2-31_No-00

のこ150

みなさんこんにちは、のこだよ!


う、うへへ・・・原稿入稿してやったぜ・・・おかげで完徹だよへへ・・・

でもニュースは待ってくれないんだぜ(´;ω;`)ブワッ


ってことでついにアニメ版暗殺教室のキャスト陣が発表されました!

一覧いきますよー


・殺せんせー(声:福山 潤)
・烏間惟臣(声:杉田智和)
・イリーナ・イェラビッチ(声:伊藤 静)
・赤羽 業(声:岡本信彦)
・磯貝悠馬(声:逢坂良太)
・岡島大河(声:内藤 玲)
・岡野ひなた(声:田中美海)
・奥田愛美(声:矢作紗友里)
・片岡メグ(声:松浦チエ)
・茅野 カエデ(声:洲崎 綾)
・神崎有希子(声:佐藤聡美)
・木村正義(声:川辺俊介)
・倉橋陽菜乃(声:金元寿子)
・潮田 渚(声:渕上 舞)
・菅谷創介(声:宮下栄治)
・杉野友人(声:山谷祥生)
・竹林孝太郎(声:水島大宙)
・千葉龍之介(声:間島淳司)
・寺坂竜馬(声:木村 昴)
・中村莉桜(声:沼倉愛美)
・狭間綺羅々(声:斎藤楓子)
・速水凛香(声:河原木志穂)
・原寿美鈴(声:日野美歩)
・不破優月(声:植田佳奈)
・前原陽斗(声:浅沼晋太郎)
・三村航輝:(声:高橋伸也)
・村松拓也(声:はらさわ晃綺)
・矢田桃花(声:諏訪彩花)
・吉田大成(声:下妻由幸)ほか



カラスマ杉田かよ!!!なんとなくそんな気はしてたよ!!!

VOMICの声優はどうせ外されると小野坂も昔言ってましたけどねwwwww

ジャンフェスでも実際外されたけどなwwwwwww

まさかのふくじゅんwwwwwwwwwwwwwwwwwww

いやこれは・・・・・・(動揺)

そして竹林がみずしとか・・・(゚A゚;)ゴクリ

高橋伸也さんは応援したい声優さんの一人でもあるので活躍が楽しみなところ

そして不破さんかなちゃんだよ!!!ごほうびだよ!!!!(^q^)


さて、のこがいい感じにハッスルしたとこで

アニメの公式サイトでE組のみんなが連想ゲームする動画が公開中なので

一緒に貼っときますねー





それにしても福潤、ふくじゅんかあ・・・・・・・・うむむ


テレビアニメ『暗殺教室』公式サイト

テレビアニメ『暗殺教室』公式Twitter