ウォーマインド_01


まるはし150


【Destiny】サブキャラタイタンの旅 ストーリー「内なる暗黒」プレイ日記


と言うことで前回の続きでウォーマインド
今回はビークルを入手することができます


ウォーマインド(地球、旧ロシア)
ストーリー:レベル4
報酬:
XPボーナス+1800
ストーリー:レベル6
報酬:
XPボーナス+2200 


ウォーマインド_02


スタート地点はステップ


ウォーマインド_03


ビークルグリッドを見つける


ウォーマインド_04


初回時だと「新たな馬」って言うトロフィーを獲得できます
サブキャラの場合、レジェンダリーのビークルとかあればそっちにも乗れますね
初見の人もいるかもなので乗り方を説明しておくとPS4の場合、タッチパッドを押して□ボタンです


ウォーマインド_05


忘れられし海岸に行く
ビークル使うとひとっ飛びですね
しばらく普通に徒歩移動してたから初期ビークルでも楽ちんだなw


ウォーマインド_06

ウォーマインド_07


フォールン増殖機をスキャンする
2箇所にある増殖機をスキャンするんだけど、ここにいるキャプテンがまたやっかいなんだ


ウォーマインド_08


こっちにも奥にキャプテンがいます
て言うか、フォールンって増殖機で増えるのか・・・
何者なんだろう・・・


ウォーマインド_10


スカイウォッチに侵入する
ビークル移動を忘れがちだけどビークルで移動します


ウォーマインド_09


テラ複合施設に入るとリスポーン制限エリアに入ります


ウォーマインド_11


普通にステルスバンダルが強いので注意ですね


ウォーマインド_12


っと、ここでやっとドーンウォードを覚える
フレンドのタイタンのドーンウォードに何度も助けられたんで憧れのスキルです


ウォーマインド_13


そしてゴーストを展開


ウォーマインド_14


フォールンに対抗する
フォールンがわらわらと出てきます


ウォーマインド_15


ここでスーパーチャージが溜まったのでドーンウォードを使ってみる


ウォーマインド_16


おおっかっこいい

ウォーマインド_17


でもドーンウォードの設置位置が悪かったのかあまり意味なかったわ
効果的な位置で貼れるようにならないとな


ウォーマインド_18


第二波でサービターが3体出てきます
初回にやったときはだいぶ時間がかかった気がするけど今回はものすごく楽だった
やっぱり、強い武器が分かってると火力出せるからかな


ウォーマインド_19


フォールン盗聴器を破壊する
こんなでかい盗聴器ってすごいテクノロジーだな
広範囲で盗聴できるんだろうか


ウォーマインド_20

ウォーマインド_21


報酬は足が出ました


ウォーマインド_23



ストーリー「ラストアレイ」と月の「遥かなる暗黒」が解放されます


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki