SnapCrab_NoName_2014-10-22_19-26-23_No-00

のこ150

どうも、市場の大根を買いあさってるのは私です(`・ω・´)キリッ


エアリスが仲間になる新イベント、始まって1日?経ちましたが

みなさま首尾はいかがなものでしょうか?

わたしは今日中に2500行くかなあって感じです


4000個も野菜集められねーよ!って方もいると思いますが

実は上級できなくても中級クリアできる力があれば

エアリスゲットするだけなら余裕なんです!


中級と上級、それぞれ1周したとして消費スタミナとゲットできるギザールの野菜の数を比べると


中級:スタミナ26・野菜約100前後
上級:スタミナ71・野菜約400前後


まー効率だけで見るとそら上級が一番なんですけどね・3・

そこで上級のステージ1だけマラソンを考えてる人いると思うんですけどちょっとまってください!

上級1を2回3回マラソンした時に消費するスタミナとゲットできる野菜の数って

中級完走するのと実はそんなに変わらないんですよー・3・


まー経験値欲しいっていう人はいいかもですが、精神衛生的には

中級をオートでマラソンする方が放置できて楽ちんです!


逆算してみたら、中級までしかクリアできなくても1日5周6周すれば

エアリスゲットするだけなら余裕なんですよね、4000個

マスター報酬とかあれば実質3000個あればいいですからねー


まー10000個で交換のアクセサリーとか欲しいなら中級じゃ全然足りないんですけど

そこはもうご新規さんは諦めるしかないかと・・・(´;ω;`)ブワッ

アクセ程度なら他のイベントでもでそうだし・3・


ちなみにのこは大体スタメンレベル30程度で中級マラソンしてます!

★5武器とかくれば上級ももっと先に進めるんだけどなあ・・・


あ、そういえばガードロッド当てましたー是が非でもエアリスゲットしたいところ!


Screenshot_2014-10-22-19-42-54


(kknしたのに正宗はとうとう出なかったんだぜ・・・)


俺・・・エアリスゲットしたら白魔道士リストラするんだ・・・(白目)