33

のこ150

うへへへへ、ふへへへへへへ(^q^)

友達に星矢でイベント参加するって言ったら私も勉強したいって言われた望む所

何時間でも語り倒してやるぜ!!( ゚д゚ )クワッ!!


ほんとは20日に発売だったんですが、北海道は

コミック2日程度遅れるので今日買いにいってきました!


聖闘士星矢シリーズ、新刊3冊!!!!!キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


<本日のメインディッシュ>
・聖闘士星矢ロストキャンバス冥王神話外伝11巻
・聖闘士星矢エピソードGアサシン1巻
・セインティア翔1~3巻

<おまけ>
・オズマフィアコミック1、2巻
・オズマフィア小説
・オズマフィア淫靡なるオスカー・ワイルドの館


お、おまけは・・・うん、ニュース書いたらちょっとカッとなった後悔はしていない( ー`дー´)キリッ


とうとうLC外伝も残す所あと1人かー

そういえば今回はめでたく双子座のお話ですが、コミックス派なんで次の話知らないんですよね

漫画はデフテロスの話みたいですけど、アスプロスの話別でやるんだろうか?

それとも普通に本誌でシオンやってるのかな?どうなんだろう(´・ω・`)


それからエピG全部読む前にアサシンでちゃった・・・

シュラさんメインですよひゃっほう!!!日本にシュラがくるんだぜ!

噂だと眼鏡してるとかなんとかなにそれ素敵(^q^)

おまけにシュラを刺客としてアイオリアが追いかけるとかなんなの?公式リアシュラなの?

妄想してもいいの???推しカプの1つなんだけど本当にいいのね?????(^q^)


あとセインティア翔はほんとは今まで買うか悩んでたんですけど・・・

帯に「蠍座のミロ登場!」ってなってて1巻から即買いした(^q^)


10

へへぁ(/////^q^/////)

ほんとの昔、ユズリハ外伝がボニータだったかミステリーゴールドだったかに

掲載されたときには、こんなハマると思ってなかったな・・・・・・


以上、本日のお買い物報告でした!

ほんとはまだ買ったものあるんですけどそれはまた後日・・・

レジンでアクセ作り始めたんですけどパーツをちょっとね!

でもまだ下手くそなんでお披露目できないw


聖闘士星矢 LEGEND of SANCTUARY ブルーレイBOX (初回限定生産/2枚組) [Blu-ray]
石川界人
ワーナー・ブラザース・ホームエンターテイメント
2014-12-05

Losシュラのためにちゃんと予約してるくそ可愛いマジかよ!伝説だよね
宮本ムウたまも素晴らしくてひれ伏したいレベル