ヘゼンロードのトレッド_01


まるはし150


最近の俺は何かが違う



もちろん、











俺がだよ俺がwwwwwwwwwwwwwwwwwwww





よしこれで心置きなくサイコブレイク出来るぞw




まぁ見た目はあまりかっこよくないんだけどね




ヘゼンロードのトレッド_03

ヘゼンロードのトレッド_02

ヘゼンロードのトレッド
光+18
鍛錬+59
腕力+54
  • 持てるヘビーウェポンの弾薬数が増加 


あとこれ中々優秀だね
ヘビーウェポンの弾薬数増加は普通に嬉しい 
一応あと腕が出ればウォーロックのレイドアーマーは全て揃うな


一応、かけらが100個ぐらいあるからたぶんフル強化できるよな
ただ、今持ってるアーマーって知性ばっかりでマックス越えちゃったんだよな
鍛錬の方にも少し振れると良いんだけどね



チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki