オリックスの神殿_01


まるはし150


本日の日刊英雄ストライクは月の「オリックスの神殿」
出てくる敵はフォールンとハイヴです
途中のキャプテンは必ず倒さなければならないのでアーク属性を持ってると楽ですね


オリックスの神殿_02


オリックスの神殿は途中飛ばせるので距離は長いと思うんだけど慣れてる人なら5分ぐらいで終わりそうです


オリックスの神殿_03


必ず倒す必要があるキャプテン
フリゴリス・エグザイウルドバロン


オリックスの神殿_04


あとは最後まで行けばボスです
ここの手前のダクトにスロールとナイトがいるのと通路が狭いので注意です
電気のスイッチがついてるので近接は痛いです


オリックスの神殿_05


ボスのオリックスアイも最大強化のアイスブレーカーで7発ぐらいかな?


オリックスの神殿_06


そして今日もかけら・・・


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki