SnapCrab_NoName_2014-10-24_19-48-47_No-00

のこ150

みなさんこんにちは、のこだよ!


長らく沈黙を続けていたデビルサバイバー2の移植版、ブレイクコード

先日やっと発売日が2015年1月29日に決まったのですが

今回ゲームを紹介する動画が4本も公開されました!

同時に先着購入特典もお披露目されたのでご紹介~


まずは動画から順番に貼ってきますね


【デビルサバイバー2 BR】1本で2作が楽しめる決定版!




【デビルサバイバー2 BR】ブレイクレコードってどんなゲーム?




【デビルサバイバー2 BR】仲間と絆を深め、「縁」を結ぼう!




【デビルサバイバー2 BR】悪魔を集めて、育てて、合体!




ほわあ、ずっと更新がなかっただけにちょっと感動

というかなんかグリグリ動いてますね・・・え、2本目サムネぇぇぇぇ!!!

みんな好きなんで全員救済できるようすごくうんうん唸りながらプレイしてました(^q^)


それから先着購入特典ですが、まあ恒例のサントラですー


SnapCrab_NoName_2014-10-24_19-57-35_No-00


大明神書き下ろしの新曲!!!!!( ゚д゚ )クワッ!!


あ、そうそう地味に新キャラが・・・・・・

あと、またいおたんの薄い本が捗りそうですね^^


いやはや、私は来年もまたアトラスに貢ぎ続けることになりそうです・・・


デビルサバイバー2 ブレイクレコード 攻略 Wiki