ホタル_爆発_01


まるはし150

ホタル
精密キルで敵を倒すと、敵が爆発する。 

精密キルで敵を倒すと、倒した敵が爆発するので雑魚殲滅に便利な「ホタル」
レイドのフェイトブリンガーやプラエディスズリベンジなんかについています


ホタル_爆発_02

ホタル_爆発_03


精密キルすると敵が爆発して周りにいる敵にもダメージを与えてくれます


ホタル_爆発_04


自分がその爆発に巻き込まれるかの検証なのでこんな近くで倒してみます


ホタル_爆発_05


首が吹っ飛びました


ホタル_爆発_06


どーん



まぁちょっと見にくくなるだけでまったくダメージ入りませんね


結果
ホタルの爆発は自分は巻き込まれない



でした



チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki