SnapCrab_NoName_2014-10-25_3-7-1_No-00

のこ150

色々楽しみすぎてハゲそう・・・


新・世界樹の迷宮2ファフニールの騎士で、

緑川光さんが演じる主人公の紹介ムービーが遂に公開されたよ!!

なんで変身するのとか、なんでイケボなのとか聞きたいけどまずは見て!





世代的にのこさん緑川の全盛期を生きてきたわけで、やっぱりちょっと他の

声優さんとはのこの中での次元が違うというか、なんか別のポジションにいるから

テンションあがる・・・ううん、なんて言えばいいんだろう、燃える?沸き立つ?みたいな・3・


あ、そんなことはいいとして、公式サイトのキャラクターページに新しいキャラクターが登場したよ!

したんですけど・・・????になってるんですよねー


SnapCrab_NoName_2014-10-25_3-14-54_No-00


なにこのエヴァもどき・・・(゚A゚;)ゴクリ

しかも担当声優さんは喜久ねえこと井上喜久子さんです!無駄に豪華

新規迷宮に出てくるっぽいですねー


ほんと楽しみすぎてつらい・・・来月末、わたしは生きていられるんだろうか・・・・・・(;´Д`)


とりあえずヒイロのキャラソンでも聞きながら待ってるか・3・


新・世界樹の迷宮2 ファフニールの騎士 攻略 Wiki