2014-10-25_14h24_00


まるはし150


ところでアテオンの修正はどうなった?



また、クソ長いんで重要そうな部分をピックアップします

Bungie Weekly Update - 10/24/2014
萎え抜け

アイアン主は忍耐と粘り強さを尊重しています。次のアイアンバナーでは、プレイヤーは損失にアイアンのメダリオンを受け取ることになります。彼らの次の勝利時には、彼らが運ぶ各メダリオンは勝利にほぼ等しい評判・ゲインに変換します。

アーマーと武器
次のアイアンバナーでは、新しい排他的な報酬アーマーは、レベル30にバンプされますが、それでも唯一つのスロットで利用できるようになります。上級者の場合、これは彼らに実行可能な機能的または視覚sidegradesを行います。

バウンティ
次のアイアンバナーでは、これらの手配書のいくつかはかなりダウンチューニングされており、全体的な手配書の値が格上げされました。また、彼らは唯一の彼のゴングと恐竜の図面とそこに戻って少し寂しいなっていた主サラディン、上に移動されました。

新機能:Reforging
次のアイアンバナーでは、主サラディン、アップグレードのすべてをロール再なります(。最後のイベントからのものを含む)、プレイヤーにこれを、任意の鉄のバナー武器をReforgingのオプションを提供しますが、また、任意の進行をリセットします。各再び鍛えるためのコストは、光のMoteの数が少ないこと、そうXURタワーに到着いくつかの脇に次の時間を設定します。

新機能:強化
次のアイアンバナーでは、主サラディンはアイアンバナー評判の向上を後押しする律と呼ばれる12時間のバフを、提供していきます。週が前進するように、このブーストは追いつくために週の後半に開始する選手たちを助けるために、ますます強力になります。次の後のアイアンバナーでは、私たちはその効力を増加するが、ランクを下げて、その効果を制限することによって調整する、これらのボーナスをさらにことを期待しています。

アイアンバナーの評判はリセットされるか?
次のアイアンバナーでは、あなたはまだ最後で達成ランクを持つことになります。アイアンバナーランクは、これらを介してより迅速に上記の選手は登るのに役立ちます5に調整の一部は増加しているので、しかし、私たちはまだ、プレイヤーが最後のイベントのベテランを含むチームのPVPの少なくともいくつかの夜、一緒に来てほしい既存のランク。



萎え抜け対応について
負けてもアイアンバナーのメダリオンを受け取り、次に勝利したときに勝利したとき同じぐらいの評判に変換できるとかなんとか

でもこれって、バンガードタイガーもステージ見て抜ける人もいるから変わらないんじゃないかな

アーマーと武器
アイアンバナーのアーマーでレベル30になれるとか

レイドの意味がなくなるんじゃね?

バウンティ
達成が難しかったので簡単にするよってことかな

新機能:Reforging
意味を読み取れなかったんだけど、任意のアイアンバナーの武器を強化しても光のかけらでリセットできるよってことかな?

新機能:強化
あまりプレイできないプレイヤーのために12時間分のブーストをつけるよってことかな
充分なプレイ時間を取れるプレイヤーがさらに加速されるってことですな

アイアンバナーの評判はリセットされるか?
リセットされないようです
あと、評判ランクが3がマックスだったのが5に引き上げられるようです



あと、その他にアイアンバナーのバランスについての項目があって、レベル20以上を推奨してレベル差が出るように調整するとかなんとか書いてありましたね

まぁ、前回のアイアンバナーってレベル差をほとんど感じなかったからなぁ
それだったら普通のコントロールでいいじゃん?って感じだったし


レイドのアテオン戦もユーザーの反対を受けてるようでまだ未対応のようだし、あまりユーザーに左右されすぎるのもどうなのかなとも思いました



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