プラエディスズリベンジ_01


まるはし150


先日レイド装備の「プラエディスズリベンジ」を手に入れたのでDPS調べてきました


プラエディスズリベンジ_02


特徴的なのは連射速度とリロードの速さですかね
特殊効果には精密キルで敵を爆発させる「ホタル」と敵を倒すと一時的にリロードが速くなる「狂乱索餌」ですかね
ボイド属性なので初レジェンダリーで愛用してたエピタフちゃんを使わなくなりそうで困るね

基本性能
マガジン:4/13
通常ダメージ:232
HSダメージ:1158
射撃間隔:0.53秒
通常DPS:437.74
HS DPS:2184.91
補充速度:3.16秒
レート:113.21

 
【Destiny】本当にチート級の性能か「アイスブレーカー」のDPS調べてみた
アイスブレーカーと比較

アイスブレーカー基本性能
マガジン:6/∞
通常ダメージ:380
HSダメージ:1900
射撃間隔:0.83秒
通常DPS:457.83
HS DPS:2289.16
補充速度:5.00秒
レート:72.29

さすがにDPSはアイスブレーカーには勝てないもののけっこう良い数値を出してますね
フィールドスカウトもついているのでDPM測ってみたらアイスブレーカーを越えそうですね 
スカウトの「ビジョンオブコンフルエンス」よりもDPMも高いのでスカウトっぽい使い方でも良いかもしれないです 
 

チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki