SnapCrab_NoName_2014-10-27_14-11-27_No-00

のこ150

いまブラコンアニメ見ながら書いてるっけ

どこに萌えたらいいのか色々いっぱいいっぱいでつらい


2014年12月11日発売のシャイニングレゾナンス

主人公たちの敵となる帝国軍の幹部たちが7人公開されました!!!


まず小山力也さん演じるゲオルグ・ザルバード

SnapCrab_NoName_2014-10-27_14-19-36_No-00


ラスボス臭プンプンですなwww


それから保志総一朗さん演じるゼスト・グレアム

SnapCrab_NoName_2014-10-27_14-24-26_No-00


こいつのこさんイチオシ!!!(^q^)

銀髪で黒ずくめでおまけに獲物が銃ですよよ性格的にもドストライクwwwwwww


それから錬金術士のヨアヒム・ルーベンス

演じるのは中井和哉さんです!


SnapCrab_NoName_2014-10-27_14-27-5_No-00


SnapCrab_NoName_2014-10-27_14-28-48_No-00


同一人物すぎワロタw

イチオシはゼストだけど、じわじわハマりそうで怖い


更に沢城みゆきさん演じるマリオン・ル・シーラ。美ショタだよ!


SnapCrab_NoName_2014-10-27_14-30-4_No-00


桑島法子さん演じるベアトリス・イルマ

ダークエルフで忍者でおっぱそとかいうこれでもか!ってくらい詰め込まれた美人さん


SnapCrab_NoName_2014-10-27_14-32-4_No-00


水樹奈々さん演じるエクセラ・ノア・ラウラ

これまた薄い本が捗りそうなおなごです!prpr


SnapCrab_NoName_2014-10-27_14-34-28_No-00


それからジーナス・アイオーン

神谷浩史さんが担当されてます


SnapCrab_NoName_2014-10-27_14-37-5_No-00


以上の7人になります

ちなみになんかこのジーナス、主人公側に寝返る気がしてならない

物語的にもキーパーソンらしいです


なんかね!!

ゼストとヨアヒムがやばい!って話してたら


「やっぱり男の趣味が悪すぎるよ・・・」


って言われた・・・・・・ぼく負けない(´;ω;`)ブワッ


シャイニング・レゾナンス 攻略 Wiki