メトロリダックス_01


まるはし150


メトロ2033もメトロラストライトも持ってるんだけどね
未開封で・・・


確か2033はXbox360独占だったかな?
ラストライトはたしか他のゲームと被ってプレイできなかったんだよな

洋ゲーって夏あたりからラッシュが来るから一度逃しちゃうとやれなくなっちゃうんだよね
今度こそはプレイしたいけどEvolveのαもあるしお姉チャンバラもあるからなぁ


ボーダーランズ プリシークエルもね今日発売だから買おうと思ったんだけどPS3を今さら引っ張り出してくるのはね・・・


メトロリダックス_02

メトロリダックス_03


2本分でこの値段なら安いかな
しかも最新ハードでプレイできるのが良いね