タイタン_ジャンプ_01


まるはし150


て言うか、



タイタンのジャンプ難しくね?




まぁ、ウォーロックのジャンプが難しいって聞いたことはあるけどあまりタイタンのジャンプ難しいとは聞いたことないけどさ

うちのクランのクラス人口的にタイタン使ってる人が少ないって言うのもあるけどね


うちのクランのクラス人口
ハンター>ウォーロック>タイタン


たぶんサブキャラ作って一番苦労するのはジャンプだよね
普通のステージでそこまでジャンプが重要になってくることもないんであまり気にしない人も多いかもしれないけどレイドではジャンプが超重要


何故なら・・・


ロックマンステージがあるからだ



まぁ、ハンターもタイタンもスーパースキル使えば一発で飛べるからそこまで苦労はないのかもしれないけどさ



ウォーロックのジャンプはグライディングって言うジャンプでふわふわって感じでまるで宇宙飛行士みたいなジャンプでじっくりと足場を定めやすいんだよね
一方タイタンはプシュッと一気に加速する感じでウォーロックののろのろジャンプになれてると飛びすぎたり、急にブーストが切れて失速して落ちるってことがよくありますね


一応、コツを聞いて少しだけジャンプが上手くなりました

タイタンはジャンプ中にブーストを切って上げないと遠くに飛べないらしい
なので遠くにジャンプするときはジャンプしたらすぐにジャンプボタンを押してブーストを切って、失速してきたらもう一度ジャンプボタンを押してブーストしてって言うのを繰り返す感じ


タイタン_ジャンプ_02


ブーストはすぐに切らないと使えなくなっちゃうので素早く2回連続でボタンを押します
この間タイタンではじめてノーマルレイド行ったけど普通のルートで行ったらものすごく苦労しましたね


割りとウォーロックに似ているタイタンでこんなに苦労してるんだからジャンプの仕方が完全に違うハンターをはじめたらちょっとヤバイなと思ってる


チームまるはしではDestinyをはじめゲームでの疑問を検証します。
検証して欲しいことやネタがあればコメント、もしくはこちらからご連絡お願いします。
また、検証チーム、クランメンバーも募集しています。 

Destiny デスティニー 攻略 Wiki